ホーム > フォーラム > 質問箱 > アフィリエイトモジュールを探しています

アフィリエイトモジュールを探しています
投稿者: april | 投稿日時: 2005/9/27 16:22 | 閲覧: 13266回
april
xoopsにos commerce を組み込み、通販サイトを作っているのですが、通販機能のない他サイトからリンクをたどってきた場合、その人がどのサイトから来たのかわかるようなモジュールはありませんでしょうか。

コメント(3)

Re: アフィリエイトモジュールを探しています 
投稿者: dendeke | 投稿日時: 2005/9/27 17:17
dendeke
aprilさん、こんにちわ。

件名が、「アフィリエイトモジュールを探しています」になっていますが、

引用:

xoopsにos commerce を組み込み、通販サイトを作っているのですが、通販機能のない他サイトからリンクをたどってきた場合、その人がどのサイトから来たのかわかるようなモジュールはありませんでしょうか。

ということなので、お探しのものは「アフィリエイトモジュール」ではないと勝手に判断 、「マイサイト」さんが提供している「参照元情報」などいかがでしょうか?

ただし、恐らくはリファラを切っているブラウザを使用している人の参照元はゲットできないと思います。
投稿者: myller | 投稿日時: 2005/9/27 23:27
myller
もしかして・・

アフィリエイトを提供したいモジュールってことかしらん・・
オリジナルoscommerceにはありますよね・・・^^
投稿者: april | 投稿日時: 2005/9/29 17:14
april
どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます!

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top