ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.8 > myAdsのコメント、投稿画面編集についてのご質問

myAdsのコメント、投稿画面編集についてのご質問
投稿者: hasuike | 投稿日時: 2011/6/16 18:05 | 閲覧: 7243回
hasuike

はじめまして、xoops勉強中です。
XCL2.1.8、MyAds2.05を使用させて頂いております。
(英語表記になる為、ja_utf8で変更しています)

myAdsに関して2点質問させて下さいませ。

1.コメント機能が動かない
「コメント投稿に関するルール」で「証人は必要ない」にしていますが
コメント投稿そのものが表示されない状態です

2.myAdsの投稿画面で「市区町村 :」の削除を
行おうとしておりますがテンプレート部分でみつけられず、
変更方法を探しています

検索してみたのですが見つけられず、見落としておりましたらすみません。
よろしればお教え下さい。どうぞよろしくお願いします。

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
自己解決致しました 
投稿者: hasuike | 投稿日時: 2011/7/5 16:32
hasuike

すみません、自己解決致しました

1.コメント機能が動かない
1度消して再インストールしたところ、ボタンが表示されるようになりました

2.myAdsの投稿画面で「市区町村 :」の削除
テンプレートのhtmlではなくphpの方にありました
こちらを削除+書き換えて使用しました
Re: 自己解決致しました 

    投票(0)

    新しいものから | 古いものから | RSS feed
     
    To Top