ホーム > フォーラム > 質問箱 > 左のメニューバー復活方法

左のメニューバー復活方法
投稿者: poly | 投稿日時: 2015/3/3 14:21 | 閲覧: 3617回
poly

初めまして、polyと申します。

www.polyculture.netというドメインで異文化交流会 Club Polyculture Tokyoを主催している者で、本ウェブサイトのオーナーです。
サイトはXoops Cubeを使ったもので、数年前に知人に作っていただいたのですが、都合によりその知人のサポートを受けられなくなってしまいました。その後、サイトに不具合が生じ(左側のメニューが消えてしまったり、ドキュメンテーションセンターにアップロードしたドキュメントが取得できなくなるなど)、自力で修正したいと思っているのですが、まずは左のメニューバーを復活させるにはどうしたらよいか教えていただけますでしょうか。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント(0)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top