ホーム > ニュース > タグ

タグ

RSS feed
 
7件中1〜7件目を表示
並べ替え:

一般: 出費無しでsftp通信を利用しましょうよ!

2
Ujiki
投稿者: Ujiki | 投稿日時: 2008/1/28 12:35 | 公開日時: 2008/1/28 12:35 | 閲覧: 12194回
タグ: , , , , ,
http%3A%2F%2Fsb.xrea.com%2Fshowpost.php%3Fp%3D82127%26postcount%3D34

telnet利用は、私設も含めて、もう、ほとんどのサーバーで利用を禁止し、ブロックしてるよね。
それなのに何故「ftp」は許可してるの?!
ログイン名とパスワードが漏洩するからtelnet利用を禁止してるんだから、
ftp通信も、禁止しませんか? 続き...

モジュール: 【重要】 PukiWikiMod Ver 1.6.6未満に SQLインジェクションの脆弱性が見つかりました

5
nao-pon
投稿者: nao-pon | 投稿日時: 2007/12/6 15:41 | 公開日時: 2007/12/6 20:22 | 閲覧: 34595回
タグ: , ,
http%3A%2F%2Fxoops.hypweb.net%2Fwiki%2F5897.html

先日、xpWiki における SQLインジェクション脆弱性のお知らせを致しましたが、PukiWikiMod においても、同様の脆弱性が見つかりました。

基本的に、xpWiki で見つかった脆弱部分と同様なのですが、xpWiki に比べて、攻撃の難易度は若干高いです。しかしながら、攻撃可能には変わりないので、該当バージョンをお使いの方は、Ver 1.6.6 以降に至急アップデートされることを強くお勧め致します。 続き...

モジュール: 【重要】 xpWiki Ver 3.37 以前に SQLインジェクションの脆弱性が見つかりました

5
nao-pon
投稿者: nao-pon | 投稿日時: 2007/11/27 12:01 | 公開日時: 2007/11/27 16:24 | 閲覧: 14028回
タグ: , ,
http%3A%2F%2Fxoops.hypweb.net%2Fmodules%2Fforum%2Findex.php%3Ftopic_id%3D2190

みなさん、こんにちは。

メンテナンスをしていたら、Version 3.37 以前に、SQLインジェクションの脆弱性があることを発見致しました。

Ver. 3.38 にて、早速修正を行いましたので、該当バージョンをお使いの場合は、一刻も早く Ver. 3.38 以降にバージョンアップするか、信頼の置けるグループ以外はアクセス禁止にしてください。 続き...

    To Top