ホーム > フォーラム > その他 > あら?ゲストが異様に多いですね。

あら?ゲストが異様に多いですね。
投稿者: vzzv | 投稿日時: 2005/11/22 11:19 | 閲覧: 8827回
vzzv
ゲストが今、92人。
こんなにゲストが多いの初めてみました。

ボット、、、かな?
それとも認知度がグーーンと??

コメント(4)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: あら?ゲストが異様に多いですね。 
投稿者: chatnoir | 投稿日時: 2005/11/22 11:54
chatnoir
引用:

vzzvさんは書きました:
ゲストが今、92人。
こんなにゲストが多いの初めてみました。

昨日100人こえた時間帯もありましたよ。

サーバ移転に伴う設定変更の兼ね合いかしらね、と。
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2005/11/22 13:51
onokazu
はい、実はオンライン状況に使用されているデータベーステーブルに一部問題がありました。モジュールのアップデートは各モジュールのテーブル構造まではチェックしないので、この辺りどうにかできるようにしたいですね。
投稿者: vzzv | 投稿日時: 2005/11/22 13:59
vzzv
chatnoir様、onokazu様 たわいもない独り言に反応してくださいまして恐縮です〜。

引用:
オンライン状況に使用されているデータベーステーブルに一部問題がありました。モジュールのアップデートは各モジュールのテーブル構造まではチェックしないので、この辺りどうにかできるようにしたいですね。

そうだったのですか。

私は、キャンペーンか何かの反応で「ドッカーン」と日本中から…かなぁと思ってしまいました。

了解しました〜〜。
投稿者: yyyyy | 投稿日時: 2005/11/30 22:48
yyyyy
onokazuさま
こんにちは ヾ(*´ー`*)ノ

わたしも急にオンライン状況の数がサーバ移転に合わせて増えていたので、びっくりしました。

引用:
はい、実はオンライン状況に使用されているデータベーステーブルに一部問題がありました。モジュールのアップデートは各モジュールのテーブル構造まではチェックしないので、この辺りどうにかできるようにしたいですね。

オンライン状況のデータベーステーブルに一部問題があったとのこと。
もしよろしければ、問題の部分の対策を教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします d(´Θ`*)

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top