ホーム > フォーラム > 質問箱 > X2.0.16a JP > 1週間程前からトップページが真っ白になりました。

1週間程前からトップページが真っ白になりました。
投稿者: hiro26 | 投稿日時: 2007/12/12 21:14 | 閲覧: 10139回
hiro26

申し訳ございません、レスが付かなかったようで再度おたずねしますので、宜しくお願い致します。
1週間前から表示されなかったようです。

当方の環境は以下の通りです。
レンタルホスティングを使用しています。
MySQL: 4.0.15
php:4&5
xoops:2.0.16a-JPです。
module: news dinyd myalbum liaise logcounterx
user.php でログインしても空白で管理ページにもアクセスできません。
かろうじて、liaiseのお問い合わせのページだけがページ下欄に表示されます。
ssh でログインしてw3mや Lynx表示しようとしていますが、残念ながらインストされていないようです。
検索やFAQにも当たっていますが、該当ページが見つかりません。
mainfile.php はもちろん外部からアクセスを許可していません。
外部からクラックされたのかと推測していますが、、。
対処方がなければ再度構築を考えていますが、原因不明のままやっても、再度このような目に会うかも知れないので、困っています。
初歩的な問題かもしれませんが、何方か対処法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: 1週間程前からトップページが真っ白になりました。 
投稿者: hiro26 | 投稿日時: 2009/12/23 0:46
hiro26
引用:
申し訳ございません、レスが付かなかったようで再度おたずねしますので、宜しくお願い致します。
1週間前から表示されなかったようです。

当方の環境は以下の通りです。
レンタルホスティングを使用しています。
MySQL: 4.0.15
php:4&5
xoops:2.0.16a-JPです。
module: news dinyd myalbum liaise logcounterx
user.php でログインしても空白で管理ページにもアクセスできません。
かろうじて、liaiseのお問い合わせのページだけがページ下欄に表示されます。
ssh でログインしてw3mや Lynx表示しようとしていますが、残念ながらインストされていないようです。
検索やFAQにも当たっていますが、該当ページが見つかりません。
mainfile.php はもちろん外部からアクセスを許可していません。
外部からクラックされたのかと推測していますが、、。
対処方がなければ再度構築を考えていますが、原因不明のままやっても、再度このような目に会うかも知れないので、困っています。
初歩的な問題かもしれませんが、何方か対処法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

長い間ご返信放置して真に申し訳ございません。
上記の件はtemplates_cを削除することで解決致しました。
よろしくお願い致します。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top