ホーム > フォーラム > 質問箱 > hd1.0.2の広告管理モジュールについて

hd1.0.2の広告管理モジュールについて
投稿者: linyknjp | 投稿日時: 2008/8/25 14:38 | 閲覧: 5853回
linyknjp
ようやくhd1.0.2を無事にインストールしました。広告管理モジュールへアクセスして、「広告の新規登録」をクリックしたと、下記のようなエラーが出ました
This page cannot be displayed due to an internal error.
If you are the administrator of this site, please visit the XOOPS Cube Project Site for assistance.
Error [Xoops]: Unknown property [ad_status] in file xoops_trust_path/xanhte/lib/Ethna/class/Ethna_AppObject.php line 1269
キット何か設定する必要があると考えて、どうすれば宜しいでしょうか、どうかよろしくお願いします

コメント(0)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top