ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.5 > インストールが完了後、アクセスすると真っ白な画面

インストールが完了後、アクセスすると真っ白な画面
投稿者: kenkun | 投稿日時: 2008/8/28 12:04 | 閲覧: 6077回
kenkun
初めまして、数日前からXOOPSのインストールを始めました超初心者です。

トップページからXOOPS Cube Legacy 2.1.5をDLして、文系のためのXOOPS入門などを
参考にして、インストールを完了。install フォルダーを削除する様に言われて、削除。
5種類くらいのモジュールを推奨されるままにインストール。完了しましたと言われてトップページ
へアクセスしてみると真っ白です。ちなみにその時のウェブページのソースは下記の状態です。

コメント(1)

Re: インストールが完了後、アクセスすると真っ白な画面 
投稿者: kenkun | 投稿日時: 2008/8/28 17:36
kenkun
こんにちは。自己レスです。

ホダ塾ディストリビューションにしてみましたら、今度は問題なく動作しました。
理由は良く分かりません。

うさぎ(さん)にもできるXOOPS入門を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top