ホーム > フォーラム > 開発 > コア開発 > WARP パソコンですぐ動くXOOPS体験パッケージ

WARP パソコンですぐ動くXOOPS体験パッケージ
投稿者: tadashi | 投稿日時: 2008/11/30 9:02 | 閲覧: 17437回
tadashi
サーバ不要、インストール不要
パソコンですぐ動く
本番環境に近い(を目指す)
Webアプリ体験パッケージWARP で

XOOPS Cube Legacy 2.1.6単体を配布中です。
http://warp.ws/index.php?action=pages_view_main&page_id=16

SSL、メール送信(少し、コード変更は必要ですが)できます。

使われた方は、いらっしゃるでしょうか? 特にメール送信ができるのは、
ローカルのテスト環境で面白いと思うのですが
タグ: ,

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: WARP パソコンですぐ動くXOOPS体験パッケージ 
投稿者: 10key | 投稿日時: 2008/12/2 8:44
10key
複数Webアプリなら6つのCMS同梱バージョンを使用させていただいています。
すぐに複数のアプリケーションが利用できるのは便利です。
個人的には、Geeklog、joomla、Drupalなどのメジャーっぽいやつが入ってるとありがたいかな・・・。
さらには、贅沢を言うならImpressCMSなんてのも入ってるとうれしい・・。

でも、XOOPSに興味のある初心者の方はインストール作業が必要ないので、どんどん使われたらいいのかなと思います。

SSL、メール送信などは、時間があるときにやってみます!

ただ、一点気になるのは、XAMPPで構築したXOOPSなどもそうなのですが、私のパソコンでは表示がやたら遅いんですよね・・。
Re: WARP パソコンですぐ動くXOOPS体験パッケージ 
投稿者: tadashi | 投稿日時: 2008/12/16 12:08 | 親コメント: #19341
tadashi
遅いのはしょうがないみたいです。最近の WARPパッケージは少し軽くなって、XAMPP並にはなってきています。。。。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top