ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.6 > buletinモジュール 

buletinモジュール 
投稿者: muneharu | 投稿日時: 2008/12/2 13:28 | 閲覧: 8036回
muneharu
1 自前サーバーのXOOPS Cube Legacy2.1.16にbulletinモジュールをインストールしましたが、アップデートをすると下記の表示がでて、正常に動作しません。

互換モジュール »» モジュールの管理 »» モジュールアップデートの確認

bulletin をアップデートします。よろしいですか?

照合用のワンタイム・チケットが見つかりませんでした。ほとんどの場合は操作手順の関係でワンタイム・チケットが消費されただけですが、CSRF攻撃を受けた可能性もあります(この操作は本当にあなたが望んだ操作ですか?) 操作内容をしっかり確認し、もう一度操作を行ってください。

2 「カテゴリ管理」と「一般設定」は動作しますが、「カテゴリ管理」と「newsからインポート 」は真っ白tなり、正常に動作しません。

3 D3モジュールのPICOは正常に動作しています。

4 FTPツールでbulletinモジュールの削除ができません。

PHP 4.3.9
MySQL 4.1.21

対策がありましたら、お教えください。

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: buletinモジュール  
投稿者: kurakata | 投稿日時: 2008/12/12 12:57
kurakata
bulletin2モジュール名を変更したら、正常になりました。

ただ、bulletin2モジュールで投稿したコンテンツの承認待ちがメニュー「承認待ちコンテンツ」に表示されず、困っています。

bulletin2モジュール管理画面の「投稿権限の管理」では、「掲載を自動承認」のチェックを外して、を自動承認とはなっていません。
「mylink」と「mydownloads」モジュールは表示されています。

同「ニュース記事の管理」では「承認待ちのニュース記事 」にあります。

どうしたら、よいか、教えてください。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top