ホーム > フォーラム > 質問箱 > Xigg での日付指定投稿

Xigg での日付指定投稿
投稿者: sakimura | 投稿日時: 2009/1/17 17:53 | 閲覧: 12487回
sakimura
Xigg の質問をどこにしたら良いのか分からないので、ここにしてしまいます。

Upcoming があるのでできそうなのですが、やり方が分かりません。

ご教示いただきたく...。
タグ:

コメント(3)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: Xigg での日付指定投稿 
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2009/1/17 21:02
onokazu
日付指定投稿は残念ながらまだできません。

投稿された記事は、投稿者の権限によりますが、PopularまたはUpcoming下に公開されます。Upcoming側に公開された記事は、一定数(モジュールの一般設定より指定可能)の投票が得られた後にPopularへと移動になります。
投稿者: sakimura | 投稿日時: 2009/1/18 0:38 | 親コメント: #19443
sakimura

投稿された記事は、投稿者の権限によりますが、PopularまたはUpcoming下に公開されます。Upcoming側に公開された記事は、一定数(モジュールの一般設定より指定可能)の投票が得られた後にPopularへと移動になります。

onokazuさん、ありがとうございます。

日付指定投稿、期待大です。

それがあれば、news module だとか wordpress module とか、置き換え可能になりますので!

日記としても、僕はものぐさなので、過去日付投稿したいですしね(^_^)。
(ものぐさな割に、もう30年も日記付けてますけど...。)
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2009/1/18 22:55 | 親コメント: #19444
onokazu

onokazuさん、ありがとうございます。

日付指定投稿、期待大です。

それがあれば、news module だとか wordpress module とか、置き換え可能になりますので!

日記としても、僕はものぐさなので、過去日付投稿したいですしね(^_^)。
(ものぐさな割に、もう30年も日記付けてますけど...。)

30年も日記ですか!すごいですね。

wordpressモジュールの置き換えになるかどうかはまだ分かりませんが、できるところまでやってみたいと思います。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top