ホーム > フォーラム > 質問箱 > xiggでコメントが投稿できない

xiggでコメントが投稿できない
投稿者: commit | 投稿日時: 2009/2/7 18:01 | 閲覧: 24021回
commit
お世話になります。

記事に対してコメント(返信)をしようとすると、以下のようになります。

・コメントを書き、送信を押すと、普通より読み込みが長く待たされる。
・画面が切り替わり、「コメントを投稿しました」と表示されるものの、書き込みはされない。

プレビュー画面はちゃんと見れます。

バージョン1.21の全部入りパックを使用しております。

同じような現象の方や、解決できそうな方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。
タグ: ,

コメント(10)

Re: xiggでコメントが投稿できない 
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2009/2/9 11:26
onokazu
xoops_trust_path/PEAR/Xigg.phpで下記箇所があると思いますが、

//$this->debug();

これをコメント投稿前に

$this->debug();

と変更してコメント投稿した場合、どの様なメッセージが出ますでしょうか?

INFO関連のメッセージは問題ないのですが、WARNINGのようなメッセージが出る場合はその内容をお教えください。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top