ホーム > フォーラム > 質問箱 > Xiggの公開待ちの記事について

Xiggの公開待ちの記事について
投稿者: commit | 投稿日時: 2009/2/19 0:57 | 閲覧: 11499回
commit
たびたび、すみません。
初歩的なことをお聞きします。

Xiggの公開待ちの記事を管理者以外は見れないようにする設定を教えていただきたいのですが・・・
私のサイトはなぜか、公開待ちの記事が誰でも見れる状態でかっこわるいので。

ご教授のほど、よろしくお願いいたします。
タグ:

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: Xiggの公開待ちの記事について 
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2009/2/19 22:49
onokazu
基本的にXiggでは投稿記事は全て「公開待ち」となり、みんなで投票しあって投票の多い記事が正式に「公開記事」となります。なので今のところ、管理者以外に公開待ち記事を見れないようにする設定はできません。将来的にはそのような機能もつけたいと思います。
Re: Xiggの公開待ちの記事について 
投稿者: commit | 投稿日時: 2009/2/20 0:44 | 親コメント: #19547
commit

基本的にXiggでは投稿記事は全て「公開待ち」となり、みんなで投票しあって投票の多い記事が正式に「公開記事」となります。なので今のところ、管理者以外に公開待ち記事を見れないようにする設定はできません。将来的にはそのような機能もつけたいと思います。

こんばんわ。
ご回答ありがとうございました。

公開待ちの利用目的が、私が想像していたのと違ったのですね。
最近は、書き込みがおおやけに公開される前に、誹謗・中傷はないかサイト運営側が確認する動きがあるみたいなので、このような機能を付けてくださると助かります。ぜひ、よろしくお願いいたします。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top