ホーム > フォーラム > 質問箱 > X2.0.15 JP以前(本文に記述) > 全てを表示させても古いフォーラム投稿記事が表示されない

全てを表示させても古いフォーラム投稿記事が表示されない
投稿者: anoyama | 投稿日時: 2009/4/13 11:18 | 閲覧: 12575回
anoyama
はじめて投稿させていただきます.みなさまのお知恵を拝借させていただければと思います.

XOOPSを使って,研究室の文書管理を行っているのですが,過去の古い投稿記事(3年くらい前のもの)が
フォーラムから表示されなくなっていることに最近気がつきました.
フォーラムを表示させ,「全て」を選んで送信ボタンを押してもあるはずの記事が表示されません.
#もちろん,1ページに表示しきれなくて次のページにある,という落ちでもありません
#(1つの投稿しかないフォーラムでもなにも表示されません)
#なのでこの問題ではありません→ http://xoopscube.jp/forum/63

また,検索のところから探しに行くとちゃんとその投稿記事はあるので(階層構造もちゃんと表示されている),
データがなくなっているわけでもないようです.

なにか設定の問題かと思いますが,いろいろ調べてもどうしたらいいのかわからなかったので
教えていただければと思います.

XOOPSのバージョンは 2.0.13a-JP です.

よろしくお願いします.

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: 全てを表示させても古いフォーラム投稿記事が表示されない 
投稿者: enmaai | 投稿日時: 2009/4/15 23:30
enmaai
モジュール管理でフォーラムの編集を選ぶと
1ページ毎に表示する投稿数と1画面に表示するスレッド数を設定できた気がします。
最高数は255だったような気がします。
Re: 全てを表示させても古いフォーラム投稿記事が表示されない 
投稿者: anoyama | 投稿日時: 2009/4/27 12:35 | 親コメント: #19732
anoyama
コメントありがとうございます.
上述のように,次のページにいけばみれるというわけではないので,1ページごとに表示する投稿数の設定の問題ではありません.よろしくお願いします.

モジュール管理でフォーラムの編集を選ぶと
1ページ毎に表示する投稿数と1画面に表示するスレッド数を設定できた気がします。
最高数は255だったような気がします。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top