ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.6 > プロフィールにグループを表示させたい

プロフィールにグループを表示させたい
投稿者: enmaai | 投稿日時: 2009/5/8 1:50 | 閲覧: 10347回
enmaai

xoopsサイトを運営しています。 Xsnsを導入してコミュニティモジュールの利用に特化したマイページという設定で使っていますが グループを表示できたほうが便利だと思い いろいろ調べましたがプロフィール画面に所属グループを表示させる方法が見つかりませんでした。 わかる方いらっしゃいましたらご教示よろしくお願いします。

コメント(1)

Re: プロフィールにグループを表示させたい 
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2009/5/13 22:45
onokazu

本日リリースしたPluggに同梱のXOOPSGroupsプラグインを使えばプロフィールに所属グループ名が表示される項目が追加されます。

ただ、Pluggはxsnsとの同時利用は難しいと思います。

xoopsサイトを運営しています。
Xsnsを導入してコミュニティモジュールの利用に特化したマイページという設定で使っていますが
グループを表示できたほうが便利だと思い
いろいろ調べましたがプロフィール画面に所属グループを表示させる方法が見つかりませんでした。
わかる方いらっしゃいましたらご教示よろしくお願いします。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top