ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.6 > Wizmobileモジュールについて

Wizmobileモジュールについて
投稿者: tokubin | 投稿日時: 2009/5/22 15:17 | 閲覧: 8349回
tokubin

お世話になっております。

いま、XCLで運営しているサイトを携帯からでもアクセスできるようにしたいと思っています。
xmobileを使おうと思っていましたが、機能上どうしてもd3forumモジュールを使いたいので、
xmobileをあきらめました・・・。

そしてWizmobileモジュールをインストールしまして、携帯でアクセスしょうとしたところ、
携帯ブラウザに以下のエラーが出ました・・・。

Fatal error: XCude_Root:::require_once() (function.require]: Failed
opening required
'virtual/jrstfjapan/xoops_trust_path/modules/wizmobile/class/.class.php'
(include_path='.:/usr/local/lib/php:/virtual/jrstfjapan/xoops_trust_path/wizin/lib/PEAR')
in /virtual/jrstfjapan/public_html/core/XCude_Root.class.php on line 523
Notice [PHP]: XCude_Root::require_once() [function.XCude-Root-require-once]:
Unable to access
/virtual/jrstfjapan/xoops_trust_path/modules/wizmobile/class/.class.php
in file core/XCude_Root.class.php line 523
Warning [PHP]: XCude_Root::require_once(/virtual/jrstfjapan/xoops_trust_path/modules/
wizmobile/class/.class.php)
[function.XCude-Root-require-once]: failed to open stream: No such
file or directory
in file core/XCude_Root.class.php line 523

文字コードの関係かと思いましたが、良く原因が分からないままでいます。
どなたか、解決方法をお分かりでしたら、大変助かります。
よろしくお願いします。

環境は以下の通りです。

・xoops Cube Legacy 2.1.6a
・php5.2.5
・サーバーxrea

以上です。
どうかどうか、よろしくお願いたします。

コメント(0)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top