ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.6(HD-1.0.3a) > webphotoの上部にある表示の消し方

webphotoの上部にある表示の消し方
投稿者: huruya | 投稿日時: 2009/5/24 22:55 | 閲覧: 12701回
huruya

初めて投稿させて頂きます。

webphotoの上部に次のような表示がでてきますが、この部分を、ページの下のほうに表示するにはテンプレートのどの部分をどのようにカスタマイズしたらよろしいでしょうか??
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
| 新着 | 高人気 | トップランク | ランダム写真 | 自分の投稿 | ヘルプ | RSS | 画像を追加する 画像を追加する |
| カテゴリ 一覧 | タグ 一覧 | 投稿者 一覧 | 撮影日時 一覧 | 撮影場所 一覧 |
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: webphotoの上部にある表示の消し方 
投稿者: shimajyu | 投稿日時: 2009/5/25 2:38
shimajyu

こんにちは、huruya さん

引用:
webphotoの上部に次のような表示がでてきますが、この部分を、ページの下のほうに表示するにはテンプレートのどの部分をどのようにカスタマイズしたらよろしいでしょうか??

例えば、「main_index.html」の場合

73行目以下の

<{* === menue === *}>
<{if $show_menu }>
<{include file="db:`$mydirname`_inc_menu.html" }>
<{/if}>

をご希望の位置に移動すれば宜しいのではないでしょうか。
Re: webphotoの上部にある表示の消し方 
投稿者: huruya | 投稿日時: 2009/5/25 19:26 | 親コメント: #19869
huruya

shimajyuさん、こんにちは。

教えていただいたやり方で解決しました。
どうもありがとうございます。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top