ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.7 > function_xoops_dhtmltarea.php,と,function_xoopsdhtmltarea.php?

function_xoops_dhtmltarea.php,と,function_xoopsdhtmltarea.php?
投稿者: x758 | 投稿日時: 2009/7/29 10:06 | 閲覧: 10020回
x758

d3forumをインストールし、カテゴリー登録後、カテゴリ名をクリックしても、最初の投稿画面が表示されません。なお、画面下に「選択可能なイベント」が表示されています。Smartyプラグインが正常にコピーされていないのでしょうか。
/html/class/smarty/plugins/内に「function_xoops_dhtmltarea.php」と更新された内容と思われるアンダーバー無しの「function_xoopsdhtmltarea.php」があります。

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: function_xoops_dhtmltarea.php,と,function_xoopsdhtmltarea.php? 
投稿者: x758 | 投稿日時: 2009/7/29 13:57
x758

管理者メニュー→フォーラム→カテゴリ権限設定→カテゴリ管理→カテゴリ名他を入力→送信ボタン
フォーラムトップ→フォーラム作成→フォーラム名他を入力→送信ボタン
[カテゴリ名]画面→新規トピックとして投稿する
→トピック登録画面が表示されました。
フォーラム作成を行っていませんでした。お騒がせし申し訳ございません。

投票(1)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top