ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.8 > protectorとXOOPS_TRUST_PATH

protectorとXOOPS_TRUST_PATH
投稿者: FlameRoad | 投稿日時: 2010/7/10 5:31 | 閲覧: 5528回
FlameRoad

失礼します。
XCL2.1.8でprotectorモジュールを設定しようかと思います。
しかし当初からだと思うのですが、XOOPS_TRUST_PATHディレクトリ内にいろいろ入っていて、特にmodule内には bulletin d3blog d3forum d3pipes dbtheme pico protector wizmobile wizxc の名前がずらりと並んでいてびっくりです。
そこで自分は少し前のVerのインストール情報を参考にしているため、最新Verでは初期状態で対応されているのかもしれないと思いとどまりました。
下手に上書きしてしまってはいけませんので、、
設定ではモジュール設定やインストール情報など何もありませんが、これは最初から動くようになっているのでしょうか。
また自分が参考にしているのはmainfile.phpの最後部分を書き直すようにされています。
今見直しても修正後のソレは2.1.8のmainfile.phpの同じ箇所とも違うのですが、書き直さなくてもよろしいでしょうか、、
初期状態というより、他の方も質問してますし何かしなければならないのかとは考えているのですが、、
まったく表示されていませんし他のモジュールを見ても動作してるとは少し疑問でして。
便利なのばかりなのでそうだったらいいなぁと思いつつ今後どうしたらいいかを伺いたく質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

コメント(0)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top