ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.8 > テーマfct_offlimitsでヘッダー部を変更したい。

テーマfct_offlimitsでヘッダー部を変更したい。
投稿者: paff | 投稿日時: 2010/7/10 17:21 | 閲覧: 7982回
paff

初心者です。宜しくお願いいたします。
X2.1.8をインストールしてテーマをfct_offlimitsにしました。
ヘッダー部?の↓の何語か分からない文字を変更したいのですがどのようにすれば良いのでしょうか。

Pulvinar amcorper
Vestibulum sem magna, elementum ut, vestibulum eu, facilisis quis, arcu. Mauris a dolor. Nulla facilisi. Phasellus nec erat sit amet nibh pellentesque congue.

fct_offlimits同梱のindex.htmlとtheme.htmlの<h2></h2>部分を変えてみたりしたのですが反映されません。
どなたかご教授宜しくお願いいたします。

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: テーマfct_offlimitsでヘッダー部を変更したい。 
投稿者: paff | 投稿日時: 2010/7/16 15:45
paff

全般設定-themes/ ディレクトリからの自動アップデートを有効にする
をチェックしたら変更できました。
失礼しました。

引用:
初心者です。宜しくお願いいたします。
X2.1.8をインストールしてテーマをfct_offlimitsにしました。
ヘッダー部?の↓の何語か分からない文字を変更したいのですがどのようにすれば良いのでしょうか。

Pulvinar amcorper
Vestibulum sem magna, elementum ut, vestibulum eu, facilisis quis, arcu. Mauris a dolor. Nulla facilisi. Phasellus nec erat sit amet nibh pellentesque congue.

fct_offlimits同梱のindex.htmlとtheme.htmlの<h2></h2>部分を変えてみたりしたのですが反映されません。
どなたかご教授宜しくお願いいたします。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top