ホーム > フォーラム > 質問箱 > X2.0.16a JP > モジュールのデータはどこに保存されているのでしょうか?

モジュールのデータはどこに保存されているのでしょうか?
投稿者: jjks | 投稿日時: 2010/12/3 9:23 | 閲覧: 8030回
jjks

私は、現在バージョン2.0.1.6aを使用しており、モジュールでは主に次のものを使用しています。
・pical
・XpressMe
上記モジュールをいったんアンインストールしてから
再度インストールしたところ、アンインストール前にpicalに書き込んだスケジュールデータや
XpressMeに投稿したものが初期化されて表示されなくなってしまいました。
これらのデータは、どこかに保存されているのでしょうか?それとも自分でバックアップしない限り初期化されてしまうものなのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: モジュールのデータはどこに保存されているのでしょうか? 
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2010/12/3 14:14
onokazu

アンインストール時にデータベースのテーブルも削除されるのでデータも全て削除されたのでは
と思います。。

引用:
私は、現在バージョン2.0.1.6aを使用しており、モジュールでは主に次のものを使用しています。
・pical
・XpressMe
再度インストールしたところ、アンインストール前にpicalに書き込んだスケジュールデータや
XpressMeに投稿したものが初期化されて表示されなくなってしまいました。
これらのデータは、どこかに保存されているのでしょうか?それとも自分でバックアップしない限り初期化されてしまうものなのでしょうか?

Re: モジュールのデータはどこに保存されているのでしょうか? 
投稿者: jjks | 投稿日時: 2010/12/3 14:59 | 親コメント: #20669
jjks

やはりそうなんですね。
教えていただきありがとうございました。

引用:
アンインストール時にデータベースのテーブルも削除されるのでデータも全て削除されたのでは
と思います。。

引用:
・pical
・XpressMe

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top