ホーム > フォーラム > 質問箱 > X2.0.16a JP > 中央ブロックの枠線を消したい。

中央ブロックの枠線を消したい。
投稿者: kona | 投稿日時: 2010/12/11 2:11 | 閲覧: 8807回
kona

こんにちは。konaです。

トップページの中央ブロックに表示されるnewsモジュールの「最新ニュース」ブロックの枠線を消したいのですが、テーマのstyle.cssの下記を修正してみましたが、線を消すことができず困っています。

td#centerCcolumn div.blockContent {border-left: 1px solid #cccccc; border-right: 1px solid #cccccc; border-bottom: 1px solid #dddddd; padding: 3px; margin-right: 0px; margin-left: 0px; margin-bottom: 2px; line-height: 120%;}

td#centerCcolumn div.blockContent {padding: 3px; margin-right: 0px; margin-left: 0px; margin-bottom: 2px; line-height: 120%;}

テーマのtheme_blockcenter_c.htmlの下記を修正し、

<div style="padding: 5px;">
<fieldset>
<legend class="blockTitle"><{$block.title}></legend>
<div class="blockContent"><{$block.content}></div>
</fieldset>
</div>

<div style="padding: 5px;">
<div class="blockTitle"><{$block.title}></div>
<div class="blockContent"><{$block.content}></div>
</div>

テーマのstyle.cssの下記を修正してみましたが、やっぱり線を消すことができません。

td#centerCcolumn legend.blockTitle {padding: 3px; color: #639ACE; font-weight: bold; margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-left: 0px;}

td#centerCcolumn div.blockTitle {padding: 3px; color: #639ACE; font-weight: bold; margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-left: 0px;}

他に修正が必要な箇所がありましたら、どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント(1)

Re: 中央ブロックの枠線を消したい。 
投稿者: rabbit_bit | 投稿日時: 2010/12/12 13:04
rabbit_bit

画像や一部のHTML+CSSではなく、現物をみせていただいたら、労働力を消費せずに、解決案を出せると思います…。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top