ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.6(HD-1.0.3a) > 【ブロックのカスタマイズ】

【ブロックのカスタマイズ】
投稿者: yunya | 投稿日時: 2011/3/25 1:07 | 閲覧: 9124回
yunya

ログインフォームやメインメニューのカスタマイズを試みています。

ALTSYSからテンプレートの高度な操作からテンプレートを枠で囲うの設定により

Edit db:..... 左記のようにテンプレート名が表示され、
リンクをクリックすると直接編集画面へ行くことができ、ブラウザ上で編集が可能かと思います。

しかし、メインメニューのカスタムを試みて
いざ更新してみると,

編集前まではメインメニューの末尾にテンプレート名のリンクがあったのですが、

表示されなくなってしまいました。

他のブロックに関してはしっかりと赤いフォントで
テンプレート名のリンク(Edit db:user_block_login.htmlなど)が

しっかりと表示されています。

どうすれば再度表示されるようになりますでしょうか?

方法を教えてください。

宜しくお願いします。

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: 【ブロックのカスタマイズ】 
投稿者: nouphet | 投稿日時: 2011/3/26 9:40
nouphet
引用:
ALTSYSからテンプレートの高度な操作からテンプレートを枠で囲うの設定により

再度『ALTSYSからテンプレートの高度な操作からテンプレートを枠で囲うの設定』を行えば、
Edit db:..... 左記のようにテンプレート名が表示されます。

テンプレートを操作すると、新しくコンパイルされるので、埋め込まれたものが消えてしみたいです。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top