ホーム > フォーラム > 開発 > モジュール開発 > yomiモジュールについて

yomiモジュールについて
投稿者: pain | 投稿日時: 2013/3/2 10:22 | 閲覧: 8372回
pain

yomi-searchのデーターをyomiモジュールへ移行することはできるでしょうか?
タグ:

コメント(2)

Re: yomiモジュールについて 
投稿者: nao-pon | 投稿日時: 2013/3/2 20:28
nao-pon

pain さん、こんにちは。

引用:
yomi-searchのデーターをyomiモジュールへ移行することはできるでしょうか?

Yomi サーチ XOOPS 版の作者です。このモジュールは、もうかなり長いことソースコードを変更していなくて、私自信ももかなり記憶が危ういのですが、元の Yomi でログデータをバックアップし、そのデータを Yomiモジュール版で復元すると移行できるかも知れません。

ただし、XOOPS の文字コードは EUC-JP じゃないとうまくいかないと思います。
#21231 | | 返信する |
Re: yomiモジュールについて 
投稿者: pain | 投稿日時: 2013/3/4 9:08 | 親コメント: #21231
pain

返信、ありがとうございました!

元の Yomi でログデータをバックアップし、そのデータを Yomiモジュール版で復元すると移行できるかも知れません。
引用:

ただし、XOOPS の文字コードは EUC-JP じゃないとうまくいかないと思います。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top