ホーム > フォーラム > 質問箱 > 本サイトのマイプロフィール編集について

本サイトのマイプロフィール編集について
投稿者: rokumentai | 投稿日時: 2013/11/11 18:49 | 閲覧: 4482回
rokumentai

わけあって、本サイトのパスワード再発行手続きをしました。
新しいパスワードでログインして、
与えられたパスワードから自分のパスワードを変更しようと思ったのですが、
マイプロフィールからは編集のリンクがありません。
edituser.phpを直接アクセスすると編集画面に行けますが、パスワード変更ができません。

現在運用サイトはXCL2.1.6と最新ではないのですが、
これは本サイトの特別仕様でしょうか?
XCL2.2の仕様でしょうか?

コメント(2)

Re: 本サイトのマイプロフィール編集について 
投稿者: marine | 投稿日時: 2013/11/26 8:09
marine
引用:

ここで言われる「本サイト」とは、このxoopscube.jpのことでしょうか?
そうであれば、ここの仕様です。(ここは、pluggというちょっと特殊なモジュールが使われていますので)

引用:
XCL2.2の仕様でしょうか?

ということで、XCL2.2の仕様ではありません。

#21359 | | 返信する |
Re: 本サイトのマイプロフィール編集について 
投稿者: rokumentai | 投稿日時: 2013/11/26 21:25 | 親コメント: #21359
rokumentai

お返事ありがとうございました。
言葉足らずですみません。

引用:
引用:

ここで言われる「本サイト」とは、このxoopscube.jpのことでしょうか?
そうであれば、ここの仕様です。(ここは、pluggというちょっと特殊なモジュールが使われていますので)

pluggを使用されているのですね。
仕様はかっこいいと思います。
ただ、現状のままだとパスワード変更が自由にできないので、
改変したい時や再発行を受けた時に自由度がなく大変不便と感じました。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top