ホーム > フォーラム > 質問箱 > smartsection の記事毎のアクセス権

smartsection の記事毎のアクセス権
投稿者: avocet | 投稿日時: 2015/3/19 17:26 | 閲覧: 6374回
avocet

お世話になります。

smartsection2.14 のデータ(比較的大量)のみを環境の違う別サーバ-の smartsection2.20 に移動することを考えています。
 smartsection では記事(item)毎にユーザーグループに対しアクセス権を設定しますが、この情報はデータベースのどのテーブルに格納されるのでしょうか?
 _smartsection.items テーブルを覗いてもカラムが見つかりません。

ご教示よろしくお願いします。

コメント(3)

Re: smartsection の記事毎のアクセス権 
投稿者: nao-pon | 投稿日時: 2015/3/19 21:55
nao-pon

avocet さん、こんにちは。

私は、 SmartSection についてあまり詳しくはないのですが、恐らくではありますが _group_permission テーブルに格納されていると思います。

また、 XoopsX リポジトリに若干修正をいれた 2.21 がありますので、よろしければどうぞ。 :-)

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top