ホーム > フォーラム > 開発 > モジュール開発 > picalを2つ使う場合のlanguageについて

picalを2つ使う場合のlanguageについて
投稿者: COVEt | 投稿日時: 2019/6/11 18:21 | 閲覧: 1646回
COVEt

サイトをリニューアルするにあたりpicalを2つ使いたいくインストールしたのですが、languageが先にロードされた方のものになってしまいます。

languageファイルを下記の書き換え
pical では 今日の予定→ 今日の作業 に変更
pical1では 今日の予定→ 今日のイベント に変更
した場合で

picalの今日の予定ブロックが先にロードされた場合ではpicalでの表示は今日の作業となり
pical1の今日の予定ブロックでも今日の作業と表示されてしまう
ブロックの順番を逆にすると逆のことがおこります。

languageは1度しか読み込まないような設定なのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: picalを2つ使う場合のlanguageについて 
投稿者: COVEt | 投稿日時: 2019/6/13 9:32
COVEt

解決はしていませんが対処できました。
同一ページに複数の別のpiCal のブロックを配置した場合、最初に読み込まれた言語常数設定が全てのpiCal ブロックに適用される。

別ページに誘導してから別のpiCal にアクセスする形で対処しましたが、解決できたら嬉しいです。

質問箱に書くべき内容でした。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top