ホーム > フォーラム > 質問箱 > パスワード紛失

パスワード紛失
投稿者: avocet | 投稿日時: 2020/10/20 21:42 | 閲覧: 2634回
avocet

パスワードを忘れたユーザーがログインメニューのパスワード紛失のコマンドを打って返ってきたメールに記された新しいパスワードを使ってログインを試みてもログインできない状況が発生しています。
 管理者が当該ユーザーのプロフィールから同じパスワードを設定してあげるとログインは可能です。
 このままでは、パスワード忘れの対応が難しくなります。
 どう対応すれば良いのでしょうか?

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: パスワード紛失 
投稿者: avocet | 投稿日時: 2020/10/21 9:59
avocet

すみません、この質問は取り消します。
 テストユーザーで確認したところ正常に機能しました。
たぶん、当該ユーザーが何度かパスワード忘れを送信して、送られてきたパスワードを取り違えたかと思います。
 失礼しました。

引用:
パスワードを忘れたユーザーがログインメニューのパスワード紛失のコマンドを打って返ってきたメールに記された新しいパスワードを使ってログインを試みてもログインできない状況が発生しています。
 管理者が当該ユーザーのプロフィールから同じパスワードを設定してあげるとログインは可能です。
 このままでは、パスワード忘れの対応が難しくなります。
 どう対応すれば良いのでしょうか?

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top