特徴
・XLC2専用ということになるはず。
・xugj_assingをすこし変更したものを使用しています。
リダイレクトメッセージの高速化等に使用してます。
左ブロックにメッセージが表示されるのとともに、
中ほどに、黄色のバックの大きい文字で表示します。
クリックすると中ほどのメッセージは消えます。
クリックするまで消えません。
・自動でナビを作成(階層メニューツリーapycom.com製)しているので
ナビメニューのためテキストエディターで変更する必要がなく、
そのまますぐ使えます。
ただし、上部にナビメニューを出るにしましたが
ページ横幅の都合で横 11 個までしか表示しません。
・2カラム用とのことです、
右、左ブロックはすべて、右に表示されます。
私の好みで、センターを広げて全体で横幅960pxに広げてます
・左カラム、右カラムタイトルは、
標準、gray、blackを自動でかってに繰り返し振り分けて色付けてます。
はじめに
このテーマは、total_eclipseというテーマを元に作成しています。
「Total Eclipse」は、
http://ryus.co.jp/
様より配布のものです
CSSは、少しを変更して利用させてもらっています。
良いテーマをいただきありがとうございました。
動作上は、大幅に変更して別のものとなっていますので
イメージ画像もすべて作り直していますので
このテーマについてryus.co.jp様には、お問い合わせししないようご注意ください。
by domifara